人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

生きているような、そうでないような

そろそろ真面目に更新再開せねばと思いつつ、放置してしまう癖の抜けないカナンです・・・。
細々とですが、一応活動はしております。
今日は以前お世話になっていたギルドHPを思い出し、BBSに書き込みを残してきました。
『エグズ』でピンと来た方、BBSを見ていただければ嬉しいです。


で、問題の最近の活動内容ですね。
たまーにギル戦に現れたり、暇を見つけて狩ってみたりしています。
辛うじてフリフを起動できたご老体デスクPCがいよいよ寿命っぽいので、ノートで1窓の日々。
今のところジェスのIN率が一番高い・・・と思います。

INしていない時は大抵絵を描いているか、勉強しているかです。



生きているような、そうでないような_e0163500_23234935.jpg


上の画像はいい加減着彩に移りたい絵。
ギルマス様、大変お待たせしております;
2次創作の影響で画風を変えてみたのですが・・・今見ると大差ない気がするorz
描いてる本人がこんなんだから、他の人から見たら変わらないんだろうなぁ。
着彩は水彩系予定。
色鉛筆はいい加減やめようと思います。
楽なんだけどね・・・。
とりあえず使えそうな画材をかき集めねば。
by replicakid | 2009-06-12 23:53 |