人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

メインと愉快な仲間達

カナンが操るキャラ達を適当に紹介。
全員ウェン鯖住人。
SSの有無についてはあまりつっこんじゃいけませんw



†カナン†
メインと愉快な仲間達_e0163500_1444823.jpg

貧弱リングマスター
最近メインぽくなくなってきたメイン
過去の相方達が悉く引退か20↑になってしまったために
ソロ範囲を真剣に考え始めてみる
所属ギルドでは何故かギルメン勧誘主要メンバー
補助職のくせにやたら好戦的


茨祈
メインと愉快な仲間達_e0163500_14152329.jpg

ジェスター
近頃メインの存在を脅かすサブ
読みは某県名ではない
2窓ができなくなったため 基本ソロ狩り
弓ジェスのクリ率は反則的だと思います


†クガツ†
メインと愉快な仲間達_e0163500_14205842.jpg

似非レンジャー
ほぼギル戦しかしてない人
若気の至り故か ステが滅茶苦茶なのが特徴
名前は旧暦でいう長月ではなく
清野桂也先生の読みきり(?)マンガのキャラより拝借
単行本化されてないのがすっごく残念


フィロソファス
メインと愉快な仲間達_e0163500_14381547.jpg

頭の弱いえれめんたー
一時期鬼の如く狩ってた人
最近は隠居気味
忘却の塔出現により 少しだけやる気が出てきたかも知れない
名前は・・・気にしちゃいけないw


冥霧
ブレード
『めいむ』
何故かパンダの如く『メイメイ』と呼ばれる
当初はG狩り要員だった筈が
ジェスのレベル上げに伴い忘れ去られた
ブレのくせに補助がないとすごく遅い

†エインセル†
隠居サイキーパー
リングに次いで作られたのに現在絶賛放置中
初心者にありがちなステ振りミスをおかした
リステ後も何だかんだで範囲が苦手
単に浮いてるのが羨ましかっただけって云うのは内緒w

オフィリア
単体ビルポ志望アシ
名前の割に暴力的
以前作られた範囲アシに飽きた結果に生まれた

風謳架
露店専用放浪者
『ふうか』と読む・・・つもり
我が家の大蔵省(古)
放置中にPCが唐突に止まることがあるため 頻繁に落ちる









代表的なのはこんなもんですが、氷山の一角だったりして。
何分σ(・ω・*)は飽き性・浮気性なもんなので・・・。
マドリガルで見かけたら 生暖かい目で見守ってやってくださいw
by replicakid | 2008-11-20 15:25 | キャラ紹介