カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

欲は身を滅ぼす

以前に図書館で借りてきた「食人全書」と「奇形全書」を読んでいたら、母親から凄まじい目で見られてしまったカナンです(ぁ
重いのを我慢して運んで、すっごい楽しみにしていた読書タイム。
あんまり迫害しないでいただきたいものです。



皆様はフリフをやってる時はどんなものを飲みますか?
私は専ら水か珈琲です。
コンビニ行った後は必ずと云って良いほどリプトンの紙パックミルクティですが。

先日同じギルドのサイキさんにリングを引っ張って頂いた時は、何故かいつもと違うものを飲んでました。

e0163500_13382396.jpg

PCのモニター前なんで、背景が雑然としてるのはスルーしてくださいwww

病院帰りにいつもと違うコンビニに寄ったら売ってたのですよ。
新しいもの好きのカナンはついつい手を伸ばしてしまいました。
今思うと浅はかな行為だった・・・。

夜の狩り中に飲み物がなくなったので、冷蔵庫から出して飲んでみました。

(*Ф3Ф)`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;`ブッ (注:実際には止まりました)

なんじゃこりゃ!?
むっちゃ甘ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

「ミルクティが大丈夫なんだからこれも大丈夫b」なんて考えは通用しない甘さ。
本当に紅茶入ってるのか本気で疑えます。

私の味覚は正しく働いているのか・・・?
若干恐ろしくなってきたので、後ろでノートバイオさんをいじっている姉にパス。
姉はいい笑顔で「すっげー甘いのなw」と云いながら私へ紙パックを返却(渡す前より重量が激減してた気がしなくもない)
結局その後は私に一口も飲まれることなく、頭脳労働で糖分不足気味の姉の下へ嫁入りいたしました。


甘いものが苦手になったことをすっかり失念してたですよ・・・(´∀`A;)
半年前なら余裕で飲んでたのでしょうけど、今の私には無理ですwww









そうそう、プロフ画像の近況をば。
自らのオンライン加工能力の限界を感じてきたですΣ(ノ∀`*)ペチョン
オフラインのベタとトーンの世界へ逃避行中につき、もうしばらくお待ちくださいw




本日のBGM:V.I.D.~Very Important Doll~ byヴィドール
[PR]
by replicakid | 2008-11-26 14:20 | 日常生活