カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

カテゴリ:日常生活( 3 )

季節はずれな軽井沢

こそーり行ってきました。
友人のパパ様におねだりして豪華なリゾートライフです。
執事がいるんですよ!
「おかえりなさいませ」とか「おつかれさまでした」とか、帰ってくる度に云われる快感。
もう一生味わえないだろうな(*´・ω・)

シーズンオフだからお店が開いてないのね!w
一緒に行った友人はがっくししてました((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんとやってるのは聖パウロ教会周辺とアウトレットモールくらい。

お山の上だから寒いのですよ。
豪華なベッドにダイブしたままうっかり眠ってしまったら、みごとに風邪をひきました。
喉が痛いのなんの。
でもお部屋に持ってこさせた加湿器さんをフル稼働させても、お部屋が広すぎて意味なし。
どんだk(ry


そうそう。
ノートさんの様子がおかしいです。
フリフが起動できない(σ´∀`)σΥΟ!!
(-ノ-)/Ωチーン
フリフがない生活なんていやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と云うわけでしばらくフリフおあずけでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな1.5倍(*・∀・*)/^ガンバッテネ!
σ(・・*)はサポートから連絡くるまで何故か起動できるテイルズウィーバーで生きていきます・・・(A´・ω・)フキフキ
[PR]
by replicakid | 2009-03-20 01:48 | 日常生活

キチンキトサン摂取完了

寒いんだか暖かいんだか、微妙な今冬。
気温の変動に振り回されて絶賛体調不良中のカナンです★

本日はあまりフリフと関係ない日記をば。

不調なのはPCも同じようで、どうも色々おかしい・・・。
たまにはフォトショで真面目に色塗りやろうと思った矢先にエラー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょw起動できませんwww
他のフリーウェアで塗ろうにも、操作わからないわ拡張子が違うわ何やらかにやら。
すべてPSD形式でやってた私が馬鹿ですた・・・。



ちょっと気をとりなおして。
昨日の夕飯をご紹介!

e0163500_1472594.jpg


↑お鍋の中で蒸されながらのお見合い状態の図(違)

毛蟹ヾ(´∀`*)ノダーッ!!
もちろん我が家でこんな高級品が出てくることなんてそうそうないです。
これは冬の定番、お歳暮で御座います。
とっても毛深いお体で御座います。
そりゃもうご立派なお蟹様で御座います。

4人家族で2匹ってことで、半分に切断。
蟹味噌すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
が、私は蟹味噌嫌いなので母と姉が美味しくいただきました(ぁ)
食べ始めたのが午後9時。
みんな毛とトゲに刺されながらも必至に身を取り出してました。
そして食べ終わったのが午後10時。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
正味1時間の戦い。
食べ終わった頃には手がチクチクベタベタ状態でめっちゃ痒かったですw
美味しかった・・・が、しばらく蟹は見たくない・・・。






最後に少しだけフリフ話。

トゥエリンシールド アップで見るとキモっ!(ぇ)






本日のBGM: この子の七つのお祝いに byあさき
[PR]
by replicakid | 2008-12-05 14:33 | 日常生活

欲は身を滅ぼす

以前に図書館で借りてきた「食人全書」と「奇形全書」を読んでいたら、母親から凄まじい目で見られてしまったカナンです(ぁ
重いのを我慢して運んで、すっごい楽しみにしていた読書タイム。
あんまり迫害しないでいただきたいものです。



皆様はフリフをやってる時はどんなものを飲みますか?
私は専ら水か珈琲です。
コンビニ行った後は必ずと云って良いほどリプトンの紙パックミルクティですが。

先日同じギルドのサイキさんにリングを引っ張って頂いた時は、何故かいつもと違うものを飲んでました。

e0163500_13382396.jpg

PCのモニター前なんで、背景が雑然としてるのはスルーしてくださいwww

病院帰りにいつもと違うコンビニに寄ったら売ってたのですよ。
新しいもの好きのカナンはついつい手を伸ばしてしまいました。
今思うと浅はかな行為だった・・・。

夜の狩り中に飲み物がなくなったので、冷蔵庫から出して飲んでみました。

(*Ф3Ф)`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;`ブッ (注:実際には止まりました)

なんじゃこりゃ!?
むっちゃ甘ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

「ミルクティが大丈夫なんだからこれも大丈夫b」なんて考えは通用しない甘さ。
本当に紅茶入ってるのか本気で疑えます。

私の味覚は正しく働いているのか・・・?
若干恐ろしくなってきたので、後ろでノートバイオさんをいじっている姉にパス。
姉はいい笑顔で「すっげー甘いのなw」と云いながら私へ紙パックを返却(渡す前より重量が激減してた気がしなくもない)
結局その後は私に一口も飲まれることなく、頭脳労働で糖分不足気味の姉の下へ嫁入りいたしました。


甘いものが苦手になったことをすっかり失念してたですよ・・・(´∀`A;)
半年前なら余裕で飲んでたのでしょうけど、今の私には無理ですwww









そうそう、プロフ画像の近況をば。
自らのオンライン加工能力の限界を感じてきたですΣ(ノ∀`*)ペチョン
オフラインのベタとトーンの世界へ逃避行中につき、もうしばらくお待ちくださいw




本日のBGM:V.I.D.~Very Important Doll~ byヴィドール
[PR]
by replicakid | 2008-11-26 14:20 | 日常生活