カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

マスター若返りの日!!

e0163500_0443478.jpg

というわけで誕生日プレゼントがてら無理矢理仕上げてみました。
もう当日過ぎちゃったけどね!!(←
予告通り水彩絵の具使ったのに・・・スキャンしたら惨劇が起こった・・・。
ので、仕方なしに加工。
本当はもっと色鮮やかだったのに!!
うちのスキャナはどうしてこうも無能なのか・・・。
機械に対して湧き上がる殺意が隠しきれなかった(A´・ω・)フキフキ

イラストのご本人様のみダウンロードOK!
ってか、それ以外にお持ち帰りする人いないよねw

マスター、おめでとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by replicakid | 2009-06-18 00:49 |
そろそろ真面目に更新再開せねばと思いつつ、放置してしまう癖の抜けないカナンです・・・。
細々とですが、一応活動はしております。
今日は以前お世話になっていたギルドHPを思い出し、BBSに書き込みを残してきました。
『エグズ』でピンと来た方、BBSを見ていただければ嬉しいです。


で、問題の最近の活動内容ですね。
たまーにギル戦に現れたり、暇を見つけて狩ってみたりしています。
辛うじてフリフを起動できたご老体デスクPCがいよいよ寿命っぽいので、ノートで1窓の日々。
今のところジェスのIN率が一番高い・・・と思います。

INしていない時は大抵絵を描いているか、勉強しているかです。



e0163500_23234935.jpg


上の画像はいい加減着彩に移りたい絵。
ギルマス様、大変お待たせしております;
2次創作の影響で画風を変えてみたのですが・・・今見ると大差ない気がするorz
描いてる本人がこんなんだから、他の人から見たら変わらないんだろうなぁ。
着彩は水彩系予定。
色鉛筆はいい加減やめようと思います。
楽なんだけどね・・・。
とりあえず使えそうな画材をかき集めねば。
[PR]
# by replicakid | 2009-06-12 23:53 |

季節はずれな軽井沢

こそーり行ってきました。
友人のパパ様におねだりして豪華なリゾートライフです。
執事がいるんですよ!
「おかえりなさいませ」とか「おつかれさまでした」とか、帰ってくる度に云われる快感。
もう一生味わえないだろうな(*´・ω・)

シーズンオフだからお店が開いてないのね!w
一緒に行った友人はがっくししてました((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃんとやってるのは聖パウロ教会周辺とアウトレットモールくらい。

お山の上だから寒いのですよ。
豪華なベッドにダイブしたままうっかり眠ってしまったら、みごとに風邪をひきました。
喉が痛いのなんの。
でもお部屋に持ってこさせた加湿器さんをフル稼働させても、お部屋が広すぎて意味なし。
どんだk(ry


そうそう。
ノートさんの様子がおかしいです。
フリフが起動できない(σ´∀`)σΥΟ!!
(-ノ-)/Ωチーン
フリフがない生活なんていやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と云うわけでしばらくフリフおあずけでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな1.5倍(*・∀・*)/^ガンバッテネ!
σ(・・*)はサポートから連絡くるまで何故か起動できるテイルズウィーバーで生きていきます・・・(A´・ω・)フキフキ
[PR]
# by replicakid | 2009-03-20 01:48 | 日常生活

新マップ調査!

コーラルアイランド徹底調査o(`・x・´)ノダァ!
ってなわけで、行って参りました。
ナイト予定とセカンドリング育成のついでに、ね・・・w

e0163500_282749.jpg


フィールドはちょっと複雑ですが、徒歩で行くならばレベル順に敵と遭遇します。
スタート地点から南下すれば最初のスモール・キングスターさん登場。
道なり(?)に進めばS・N・Cと順番にきます。
アズとは違い、すぐ隣の区画にレベル差の大きい敵がいることはありません。

以下、拙いですがモンスターデータをば・・・
e0163500_275175.jpg

備考はおまけですw

被ダメは外と大差ない気がします。
密度は場所によりけり。
ほぼアズと同じような感じです。
ドロップする金額はS<N<C
Cで200~300ペニャ程度。
装備はNばっかでセットはあまり出ず。
オリムン共に普通のドロップ率?


●感想●
3時間ほど狩りをしてナイト予定ほぼ全体37マシが52まで成長。
後ろで引っ張ってたアシも25から43になりました。
8劇に入っていれば1体1%以上は入ります。
これで範囲アシがバースト狩りしたら・・・半日で転職可能なんじゃないかとw
ただし、隣接する敵との属性が真逆だったりするので属性付与には要注意。
補助は・・・単体ならペンギンのだけでも十分な気がする。

やっと水着の似合うマップが出来ましたね!

e0163500_284258.jpg

[PR]
# by replicakid | 2009-03-13 02:07 | フリフ日記

ご無沙汰してます

ネジネジ...゛8-(*・x・)爻(・x・*)-8゛ オヒサオヒサ♪

カナンさん仮復活です☆ミ

本日はビルポ予定を2レベ上げて力つきました・・・。
そしてその後ギルマスのキャラをこっそり描いて遊んでいたという(ぁ。

e0163500_230487.jpg


ちゃんと掲載許可とったよ!www

スキャン失敗したので加工でごまかしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
この絵のご本人はリンクの「ばせの居眠り日記」でご覧いただけます。
みんなヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ ハシレーwww
[PR]
# by replicakid | 2009-03-06 23:05 | フリフ日記