人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナンの気まぐれブログ 主にフリフ日記?


by replicakid

薄型レンズの眼鏡が( ゚д゚)ホスィ…

そろそろ厚めのコートを出してきたい季節。
昨年大枚はたいて買ったDeorartのマントが予想以上に暖かくなかったことにショックを受けているカナンです・・・。
慌てて新作を探し始めるも、今年はさすがにそんなお金出せないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
MADは友人が着てるし・・・万事休すil||li_| ̄|○il||li



昨日はリングが所属しているギルドの初戦でした。
当初は人数集まるかかなりヒヤヒヤしておりましたが、良い意味で予想を裏切ってくれました。
戦は楽しい!(相手を倒せればさらに)
最近はレンで高レベ相手の戦しかやってなかったので、当然ダメが通るわけもなく・・・。
レンで対人倒したのなんて、片手で数えられる程度?

リングでの戦は本当に久しぶりだったです。
重い・ラグい・要領悪いの三点セットというダメっぷりで何度か死んだですが、
予想以上に生き残れたよ!!(ぇ

しかし、補助型リングのクセに前線に突っ込んでいくのは直さんといかん・・・w
生き残りが少なくなった終盤に相手マスさんにナッコで殴りこみと云う暴挙に出たですが、さすがに殴リングさんには敵わんですΣ(ノ∀`*)ペチョン


リングがギルマス以外に私しかいない・・・。
マスター、今度は補助リング勧誘しに行きましょうw


本日のBGM: mindscape<<2 より 満月の夜 by安藤禎央
by replicakid | 2008-11-29 15:11 | フリフ日記